So-net無料ブログ作成
猫 里親様募集(全般) ブログトップ

子猫のゆうきくん☆動画2本立て☆ [猫 里親様募集(全般)]

とーっても人懐こくって、おしゃべりで
近寄るだけでぐるぐるが止まらない、茶白の子猫のゆうきくんは
右前足が何かの事故でぷらんぷらんなんだけど
でもね、本人(猫)は全然つらくないんだよ。

そんな、ゆうきくんのご紹介は、こちら。

ということで、このブログでは連動して
先日撮って来た動画でご紹介しまーす。

プチ君と一緒にあそびたいの!


こんな器用におもちゃであそびます。


保護されて来た時は、もうひとりのきょうだいと一緒に、がりっがりのどろっどろでキチャナカッタけど
六体満足(しっぽつき)なきょうだいはすぐ里親さんが見つかって、ひとり部屋になっちゃったけど
風邪で食欲失くして三途リバーを見てからこっちに戻ってきたりしたけど
真菌に掛かってハゲハゲになったりしたけど
いろんな経験を経て身体もしっかり者になって
今はすっごく愛らしい子猫さんになりました。

どうか、この素敵なゆうきくんにおうちがみつかりますように。
里親会でお待ちしております。


**ご報告**
ゆうきくんは、里親さんが決まりました。
なんと!旧:リトルももい2世(元:マヤちゃん)と一緒のおうちです。
今は猫3びき、みんなで幸せに暮らしているそうです。
ありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねこ☆あそび [猫 里親様募集(全般)]

本日、おかみは風邪でダウン中です。
おこたで臥せっていると、ここぞとばかりに猫たちががぐるぐるごろごろと寄ってきます。
嬉しいけど、顔にお腹を押し付けられて、もふもふで息が出来ません(●ↀωↀ●)

さて、前回の里親会では
院内の猫舎で猫を開放していて、ちょっとしたニャバクラな感じを楽しめたのですが
ここで、遊んでいる2匹の猫さんをお楽しみ下さい。

見学が途切れた時に遊ぶ、プチ(白+灰色)&トニー(茶白)です。
ずっと鳴いていて、途中で左に見えるのは、どんぐりさん。



二匹で飼っていると、お互いの体調の変化とかが比較できるし
仲良しさんだとこうやって遊べるので、猫もさびしくないんです。
是非、二匹飼いもご検討くださいね。

ボランティアさんによる紹介はこちら☆
プチ1:プチくん再び! 2:コナン君&プチ君!
トニー1:再プッシュ!トニーだよ♪ 2:やんちゃかわいい★トニーくん

猫 里親様募集(全般) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。