So-net無料ブログ作成
子猫 里親様決定(ももこ) ブログトップ
前の3件 | -

ころころ・ももこ [子猫 里親様決定(ももこ)]

ももこさんの動画がまだありましたのでどうぞ。



最初来た時は、なつくかナーと思ったけど
すぐぐるぐるになって、おひざ抱っこをせがむ、べったり甘えっこのかわいこちゃんでした。

おうちに一緒にいるのは、コスモくん。
ここで施設にいたときのお写真が見られます☆ ♪ねこのおうちさがし♪
お写真を撮ってる中の人は、同じくボランティアさんで、施設の猫の状態を細やかに見てくれる頼りになるかたです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももこ、一心不乱(ももこ) [子猫 里親様決定(ももこ)]

昨日トライアルが決まった子猫のももこさんのですね
おてて.JPG

約1ヶ月前に撮った動画がとても素晴らしかったので
ネットにアップしようと思いつつ、今やっとアップしました。

※音を大きくしてお楽しみ下さいませね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トライアル決定(ももこ) [子猫 里親様決定(ももこ)]

さて
10/4から家猫修行でお預かりしていたももこさんですが
本日、川崎市動物愛護センター内での里親会でトライアル決定致しました。
一週間、何も問題がなければ、そのまま里親さん決定です。

すてきすてき.JPG

福島県いわき市出身
推定現在6ヶ月
施設にマキ&シンジという子猫がいましたが、そのきょうだいです。
あたまに天使を乗せてるの。
てんしのはね.JPG

ももこさんは、なかなか捕まらずに、日を改めて、さいごに捕まえられた子だそうです。
ちなみにマキ&シンジは、先に、別の里親さんに一緒に貰われてゆきました☆

ももこさん、来た時に怪我だと思っていた顔のものはカビでございまして
(おかみ、見ただけでカビと分からないとは、まだまだ猫修行が足りませんな)
ついでに便に細菌を飼ってたりしていましたが
今ではすっかりニンゲンもだっこも猫も大好きで、穏やかな性格の子猫に成長しました。
おなじぽーず.JPG
だっこだいすき.JPG

新しいおうちは、長毛のコスモさんという
施設にいた鎌倉小田原崩壊猫(すみません後で訂正しました)が先住さんでいますので
ももこさん、最初は結構びっくりして「むむむむ!」とか言って、昇華出来ない気持ちを自分で抱え込むタイプなので
里親さんがびっくりしないといいな。

今、やどで修行中のさくらこさんと一緒に撮った写真。
施設でも一緒に暮らしていましたので、2ヶ月おねえさんのももこさん、
さくらこさんに手加減しながら仲良く遊んでくれました。
さくらこといっしょ.JPG

ももこさんの目は、黒目の外側の虹彩の緑がはっきりしていて、とても素敵。
ももこおめめ.JPG

幸せに、長生きしてね。

ああ、おかみは目からの汗で前が見えない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - 子猫 里親様決定(ももこ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。