So-net無料ブログ作成
検索選択

長毛フェア、開催中??? [子猫 里親様募集(グレーテル No.0856)]

さて、今日は病院にうちの子(あんみつ姫11ちゃい)の、年に1回のワクチン接種に行ってきた、おかみです。
やどの子たちには3種ワクチンを打っていますが、
風邪に罹っても軽くて重症化しないから猫にとっても良い事なんですよ。
猫のためにもワクチネーションは大事ですね。

病院では絶賛里親会中なで、猫さんに会って来たのですが
なんだか『長毛さんミックスの子猫が多い』んです。

成長したら毛が伸びてふわふわになってきたパターン
あ、目がケージで見えにゃい。
1.jpg


よく見えないけど、実は下半身と尻尾がふわふわなハイブリッドパターン
(足の間の指毛もしっかり生えてますにゃ!)
2.jpg


・・・こういうオリジナル感溢れる
ダブルスタンダードな感じの子猫さんなんか、如何でしょうねえ。
詳細は、こちらでお写真を確認してくださいね。


さてさてさて、先週からのお預かりのしっかり長毛さんのグレーテルは
きょうのぐれ1.jpg

容赦ない魔女に目薬を朝晩付けられており
きょうのぐれ3.jpg

お目目もだいぶ良くなって来ました。
眩しい感じで見るのは、もともとの癖のようだという事です。

そして、シャーもするけど、段々と、ぐるぐるが言えるようになりました!!
(抱っこはまだ怖いです。)
きょうのぐれ2.jpg

グレーテル、頑張ってます。
里親会デビューももうすぐかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。