So-net無料ブログ作成
検索選択

ぺーたーとおかみ [子猫 里親様募集(ペーター No.0755)]

今週も、里親会が開催されています。
福島の子、茨城のセンター引き出しの子、熊本からの子、川崎センターからの子猫、
人間大好き、抱っこ大好きな子がいますので、是非ご家族で足をお運び下さい。

さて、このところのペーターですが
相変わらず慣れないので(猫には甘えっこべったりなんですけど)
仕方ないからケージ飼いに戻しました。
だしぇー.jpg

がっ

がっ


・・・ナレテナーイ(涙)
おいかり.jpg

相変わらず、威嚇するし、触られるのとか、すごーーーーーく嫌なんですって。
ご機嫌なのはちゅーるを食べるときくらいですので、好きな事への動機付けをがんばっています。

進歩といえば、結構なおしゃべりさんになって来たので

「ぴゃーぅ!(やーーだーーーー!!!)」
「ひゃー↑ひゃー↓!(いやあああああああ!!)」
「ぴゃーー!!(たぶん人間への暴言)」
「ぴゃう!(ごはんくださいおいしいやつ)」

など、言葉のバリエーションが増えている事でしょうか。
猫には甘えた声でご挨拶するのに、おかみにはちっとも(嫉妬)。

たまーーに、撫でられるのを頑張ってくれています。
むむ.jpg

がんばれペーター。
家猫修行の道は遠いぞ!!(遠いのか・・・。)
可愛いからいいんですけど。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。