So-net無料ブログ作成
検索選択

一途な瞳 [子猫 里親様決定(かりん)]

この
DSC06163.JPG


まっすぐな視線の前には
DSC06178.JPG


ストーブがあります。
DSC06149.JPG

かりんちゃん「あったかいから、つける前から待ってるの。ついたら前で寝そべるの。」
おかみ「へ、かりんちゃんだけねえ、ストーブ待ってるの。」
かりんちゃん「うん。ペーターは、あんみつ姫ねえちゃんと箱でゴロゴロしてるほうがあったかいって。」
おかみ「・・・。」
DSC06143.JPG

(ちなみに、やどの猫はのっかりませんのでストーブガードなしですが、点けている際はおかみが見張っています)

さて、先週の里親会での、ぶんむくれかりんちゃん。
DSC06092.JPG

里親会へは毎週行くので、ケージのお泊りはちょっとだけ、慣れたかな。
おしっこ&うんこは我慢しないでしていたようで、帰りのキャリーバッグでのお漏らしはありませんでした。

かりんちゃんは先週もご縁がありませんでしたので、明日&明後日も里親会に参加します。
※大雪でおかみが送迎で立ち往生しなければですが。

茨城の保健所から殺処分寸前で引き出された子犬もいますよ。
DSC05839.JPG
写真の三匹のうち、左右の男の子2匹がまだ里親様が決まっていません。
人間を怖がっていたのが、ここ1週間で尻尾を振って遊べるようになりました。
とってもかわいいです。
寒いけど、どうぞ会いに来てね。

※譲渡条件は犬猫救済の輪の譲渡条件に準じております。
かりんちゃんは、お留守番8~12時間以内程度対象の生後8-9ヶ月の子猫です。
譲渡面談ご希望の場合は、同居のご家族全員でいらしてくださいね。
どの犬猫の譲渡をご希望でも、当会会場にて、ご家族全員揃った面談での意思確認が必要となります。
里親詐欺・譲渡前後のトラブル防止のためにも、ご了承いただけるご家庭のみの譲渡です。

どうぞ宜しくお願い致します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。