So-net無料ブログ作成
検索選択

ペーターを探せ! [子猫 里親様募集(ペーター No.0755)]

暫く子猫用ケージに居てもらった、家猫修行中のペーター君
元々、野良猫ちゃんだったのであまりに退屈そうだから精神状態にも良くないと思って、
いまはお部屋の中で自由にのびのびして頂いているのですが・・・

おや。
2.JPG


同じ模様のキジトラおねえちゃん猫(あんみつ姫 11歳♀)を見つけるや否や、
ずーーーーっとこんな感じで、毎日、ひっつき虫の甘えん坊に変身しました。

あれれ。
ペーターきゅううんん、どっちー??
1.JPG
※ペーターは目に白い縁取りがあるほうです。目つきの悪くないほう。

まあ。ねえねえ、そのねこさん、おかあにゃんじゃないよ?
3.JPG

・・・でも幸せそうな顔でごろごろ、ぐるぐる言って
グルーミングして欲しそうに顔を近づけて挨拶しています。

で、
おかみには、シャー!!って言います、逃げます(涙)。

ただ、毎日一緒に暮らしてるので、最近はこわいけどちょっと近づけたり
DSC06025.JPG

おいしいものには目がないので、やっぱりちょっとがんばったり
DSC06029.JPG

ほんのちょっとずつ、ペーター君、努力しています。
えらいね。


【番外編】
先日の里親会でぶんむくれていた、かりんちゃん。
4.JPG

かりんちゃんは里親様が決まらなかったので、やどに帰って来ました。
相変わらず、2日間、おしっことうんこを我慢していたようで
帰りのキャリーバッグで盛大におしっこをやらかしました(汗)
そては分かってるから、バッグにはオシッコシーツ敷いてたから大丈夫だけど
そこまで我慢しなくていいのになあ。繊細だなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。